沖縄 エステ&リラクゼーション Plumeria ~プルメリア~   小顔&ブライダルエステ&毛穴ケア&美肌脱毛

女性にとって『いつまでも若くありたい健康でありたい』願望は永遠のテーマでもあります。 自分のありのままをみせていただき、そして共に成果を達成できるように頑張っていく・・・ そんなサロンでありたいと、常々思っております。 お客様に数あるサロンの中から、「Plumeria ~プルメリア~」を ご支持いただけるように、全力でがんばっています。 どうぞ、よろしくお願い致します。  Tel 098-857-5981     Mail info@plumeria-okinawa.com

早くあなたに触れられたい・・・

 沖縄 エステ&リラクゼーションPlumeria 
  一人でも多くの女性を笑顔に♪  

アンチエイジングは
20代からでも早くない!
50代からでも遅くない! 

 

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

以前、福岡のいくちゃんがBlogで
アロマボディを紹介してくださいました。

コピペを貼ります。

早くあなたに触れられたい・・・




わたしは、今スケジュール帳を
ながめてはため息をついています。

・・・・はぁ。

早く、あの手で触れられたい。

でも、なかなか時間が取れなくて
遠距離だしすぐには会いに行けないし。



なんて、もどかしくて
なんて、せつないのかしら。

こんな気持ちになったのは
本当に、こんな年になって
生まれて初めての経験なんです。

・・・ああ、どこでもドアがあったら
今すぐにでも、飛んでいきたいです。

ココに!!!

沖縄の皆様は、もう行かれました?!
エステティックサロン プルメリア


本当に、今まで、わたしに合う
マッサージやエステをしてくれる人って
ほっとんど、いなかったもんで
一度、かずみんさんの施術を受けて以来
かずみんさん以外の人には
お願いしようって思えなくなってしまい
実は、今、背中とか
肩とかパンパンなんですけど
東京出張のときにでも、
マッサージとか頼んじゃおうか
迷ったんですけど
やっぱり我慢します!!!



沖縄行く日まで かずみんさんに
マッサージしていただくことを
指折り数えて待ってる状態です。



今日も、かずみんさんに
お電話で「早く触って~♪」
とお願いしてしまいました。


もう、こうなったら遠距離恋愛状態じゃん!!
だいたい、マッサージで
カラダがとろけるって体験を
わたしはしたことなかったんです。


本当に、ウソみたいに
体のコリや疲れが
消えるって感覚は
かずみんさんの施術のときに
体験したのが初めてでした。


しかも施術後
かずみんさんは、色々と
カラダさんから伝わる
メッセージを教えてくれるので
自分のことが良くわからないわたしは
心も体も、本当にすっきりするので
かずみんさんなしでは
生きていけないかもしれません


ああ~!!
早く、かずみんさんに触ってもらいたぁい
禁断症状に陥りそうなほど
かずみんさんのマッサージは
素晴らしいです。


沖縄の皆様もぜひ、一度、
かずみんさんのエステで、
とろけるエステ体験なさってみてください。


かずみんさんを紹介してくださった
ゆうこさんが
「予約が取れなくなっちゃうから
本当はあんまり紹介したくないんですけどぉ」

って、おっしゃっていた意味が
本当に、よ~くわかりますから。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


遠距離恋愛をしている
カップルのような紹介をいただき
嬉しいやら照れくさいやら。

いくちゃんだけではなく
沖縄にいらっしゃるたびに
顔を出してくれたり
大切なご友人をご紹介いただいています。

Plumeriaを そしてかずみんを
応援くださりありがとうございます。

エステティシャン冥利につきます。







エステ&リラクゼーションPlumeria
~プルメリア~


綺麗のお手伝いをさせていただければ幸いです。
あなたの綺麗と笑顔をぜひ私に作らせてください。

電話  098-857-5981
@を1つとってください(迷惑メール対策です)
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪赤


沖縄でのブライダルエステなら
Plumeria~プルメリア~

 


同じカテゴリー(◆お客様のこえ)の記事
手から伝わる癒し
手から伝わる癒し(2013-05-24 15:20)

ミラクル脱毛???
ミラクル脱毛???(2013-01-17 18:28)


Posted by Plumeria  at 2010年10月26日   20:09
◆お客様のこえ *アロマフルボディ